来期に向けて

お久しぶりです、もりっちです。

本当に長い間、ブログが止まってました。。

更新を楽しみにしていた皆さん、すみません↓↓



ここ2ヶ月ほどで、ToBeは大きく動き出しました☆

新しい授業作り、新歓の準備、組織作り・・・

新しい役割、新しい活動、新しい目標が決まっていく中で、

私はとてもワクワクしています。



今日も、現メンバー宅にて、

来期のビジョン・役割分担について、

ワークショップ形式で話し合いました。



メンバー同士、ビジョンを共有し、

来期からの具体的なアクションに繋げました。

これからの活動に胸が膨らんだ、

とても充実した楽しい時間でした☆

今日から、またToBeは走りだしますよー^^