鳥羽・伊勢旅行

いーさん、よっしー、ツナ、よーこ、えりかちゃん、なますてぃさんと6人で
旅行に行って来ました!

一日目の鳥羽水族館では、すべての部屋を回ってスタンプラリーにも参加!!
興奮したえりかちゃんの単独行動が多々見受けられました。笑
セイウチショーも観覧しました★かわいかったです♪

夜ごはんは名物:伊勢海老!!!!!!!!!!の食べ放題!!!!!!!!!!
おいしすぎました。(^^)
お風呂は海沿いの露天風呂付♪風呂上りに、ホテルから歩いて浜辺で花火♪
こんな完璧なるプランを組んだのは、よっしーとツナb

二日目は名所伊勢神宮に向かい、お参りしたあとおかげ横丁でぶらぶらし帰宅しました。

風邪で来れなかったメンバーには、松坂牛チップスを買って帰りました。満足することでしょう。